学生の皆さんへ
4月16日付けで、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき全国に「緊急事態宣言」が発出されました。
本学では、4月20日(月)から5月10日(日)まで、次の通り対応することといたします。
1.授業開始日の変更
4月20日(月)から 5月11日(月)に変更いたします。
2.4月20日(月)から5月10日(日)まで、在学生の学内への入構については禁止いたします。
総合図書館は閉館いたします。
※ただし、以下の場合は、担当課へ事前に電話連絡し、時間指定を受けてから、来学すること。
- 証明書関係 : 教務課 0172-27-2004
- 奨学金関係 : 学生課 0172-27-2004
- 就職関係 : 学生課 0172-27-2004
- 学費関係 : 総務課 0172-27-1001
- 駐車場関係 : 管財課 0172-27-1001
注:駐車許可証の引き換えは5月11日(月)以降に延期します。
4月20日から5月10日(日)までの諸注意については、別途ホームページに掲示いたします。